モテる男の恋愛心理学!女をトリコにする圧倒的にモテる方法

モテる男の驚愕の恋愛テクニック!女の恋愛心理を洗脳するモテる方法 ホーム » 



女性の恋愛心理をトリコにしてセックスに導く恋愛テクニックとは?

どうも、こんばんは!

矢沢です。

今日から本格的にゴールデンウィークに入りましたね。

中には、10連休の方もおられると思います。

僕も今日から休暇に入りました。

それで・・・。

僕は前にアマゾンで購入した心理学の本を読んでいます。


その中で非常に興味深い事が書いてあったので
ここで、少しお話しますね・・・。


あなたは、このゴールデンウィーク期間、
どのように休暇をお楽しみになられますか?


『家族で出掛けて美味しい物を味わう』 

『友人と趣味を共用して遊ぶ』 

『彼女と快適な旅行をしてセックスを楽しむ』・・・

このように色々と個々楽しみ方は違うと思います。

そんな中・・・。

これらは、誰にでも共通する、私たちの脳に
組み込まれてる8つのあるものに従って行動してるのです。


で、そのあるものとは何か・・・?


それは、ズバリ・・・「欲求」です。


そして、この8つの欲求というのは生まれつき備わってる
振り払うことができないパワフルなものらしいのです。


僕も日頃から具体的に意識してまで考えたことはなかったのですが
言われてみればそうですよね。


例えば・・・。

あなたがもし独身なら、自分のオフィスのデスクをきちんと整理するか、

毎日仲良くランチを食べてきたジューシーなメロンを思わせる

豊満なバストを持つセクシーな女性と素晴らしいセックスをするか、

どちらにより心が動くだろう?

答えは、明白はっきりしてますよね・・・。

当然、セクシーな女性とセックスをするに決まってる。

僕も1秒で決まります・・・笑

この行動の興味深い点は、私たち自身がそれに気づいてない、
あるいは問いかけすらしないという点ということです。

ただ、それをしたいと思う、いやしなくてはならないと思ってる。
いくら頑張ってもこの欲求を振り払うことはできない
私たちの脳の回路に組み込まれてる欲求だからです。


それで・・・。

心理学者達はそれらを「生命の8つの躍動」と呼んでいます。

以下に「生命の8つの躍動」を記載しておきますので
興味のある方は参考にしてください。

「生命の8つの躍動」


1: 生き残り、人生を楽しみ、長生きしたい。

2: 食べ物、飲み物を味わいたい。

3: 恐怖、痛み、危険を免れたい。

4: 性的に交わりたい。

5; 快適に暮らしたい。

6: 他人に勝り、世の中に後れを取りたくない。

7: 愛する人を気遣い、守りたい。

8: 社会的に認められたい。


このように、私たちはみなこれらのことを求めているのです。


このことから・・・。

僕のブログに訪問してくれてる方は
4の女と性的に交わりたい(好きな女とセックスしたい)
その欲求に『フォーカス』をおいてるんじゃないでしょうか・・・笑

そんなあなたの欲求に応える為に
この間から2回に分けて外見が持つ特徴から


心理学的にFの女とEの女を見分ける方法について
説明してきたと思います。


僕のブログの記事を読んで頂いたあなたは
意中とする女性がどちらのタイプの属性に近いか
ある程度分かったと思います。


それで・・・。


今日は、あなたの一番興味深い欲求に応えるべく
タイプ別に恋愛心理をトリコにする口説き方と
セックスによるスタンスの 違いについてお話したいと思います。


by:dunikowski 抱き合う


本当に守りたいものは、けっして表に出てこない?


例えば・・・。

あなたは大切なお金が入った金庫を玄関に置きますか?

当然、置かないでしょう。

そういう大切なものは家の奥にある書斎かリビングに置きます。

また・・・。

ボクサーは、試合をする時、利き腕でない方を前にして構え、
利き腕はここぞというときのためにとってありますよね・・・

つまり・・・。

表面に強調されているものは、本当はさほど重要ではないのです。
自分のもっとも弱い部分は自己防衛のため内に隠すのです。


Fの女は精神的に傷つきやすい。


Fの女は外向的でオープンに見えるから、
多少きついことを言っても大丈夫だと思われがちですが、
本当は心が弱いことを見抜かれたくないのです。


Fタイプが身体を前面に出すのは、心を守りたいからです。
身体に注目を集めてから心から相手の目を逸らせる。

実はFの女は精神的に傷つきやすいのです。


Eは肉体的に傷つけられるのが怖い。



Eは少々のことを言われても致命的に傷つくことはないが、
最初から身体に触れられたり、乱暴な扱いをされることを非常に恐れてます。


Eタイプが身体よりも精神面や論理を強調するのは、
本当に守りたいものが身体なのです。

そのことから、Eの女は肉体的に傷つきやすいのです。


Fの女とEの女の口説き方とセックスによるスタンスの違いとは?


Fの女のセックスについてのスタンス


比較的簡単に身体を許す、つまりセックスはするけど、

だからといっても心を許したわけではない。

あなたが、意中の女とセックスできたから安心して人生相談的に

彼女の心の深いところに触れようとすると

彼女は逃げて行きますので注意が必要です。


Fの女の口説き方


Fの女が何かに悩んで苦しんでいるときは、

あれこれ、相談に乗るよりもしっかりと抱き締めるやれば安心します。

Fの女の場合、心をゲットしたときが本当の勝利なのです。

Eの女のセックスについてのスタンス


心を許せると感じた相手にだけ身体を許します。

その意味で、Eの女をセックスに導く迄は比較的時間が掛かります。

セックスに誘うのを焦ったり、安易に身体に触れたりするのは避けなければなりません。

Eの女の口説き方


Eの女にデイープな相談を受けたからといって

相手の女は自分にすべてを許したと思ってはなりません。

まず、相手の女が心を許してくれるまで、じっくりと時間をかけてアプローチする。

Eの女の場合、身体をゲットしたときがあなたの勝利なのです。

最後にセックスそのものに対する違いも伝えておきますね・・・

Fの女とEの女のセックスそのものに対する違いとは?


Fの女の場合


肉体的な接触に安心感を覚えるFの女は性感帯も広く、
ヴァギナでオーガズムを感じ、セックスの頻度も高い。

Fの女にとってセックスは愛する人との一体感を意味し、
セッスが終わってもその余韻を楽しむことができる。

Eの女の場合


セッスそのものはエネルギーの発散という要素が大きく、
いつたんオーガズムに達するとそれで十分ということが多く
セックスの頻度としては少ないと言える。


性感帯はFの女に比べて狭く、前戯に十分な時間をかける必要があり、
クリトリスでオーガズムに至ることが多い。


いかがでしたでしょうか?

ポイントをまとめると・・・。

Fの女の場合


比較的簡単にセックス迄持ち込みやすいけど、
心を開いてもらえる迄に時間が掛かる


セックスに関しては愛する人との一体感を意味し、
終わってもその余韻を楽しむことができるので
セックスの頻度は高い



Eの女の場合


セックスに誘うのを焦ったり、
安易に身体に触れたりするのは避けなければならない。
セックスに持ち込む迄に時間が掛かるので、
じっくりと時間をかけてアプローチする。


セッスに関してはエネルギーの発散という要素が大きく、
いつたんオーガズムに達するとそれで十分ということが多く
セックスの頻度としては少ない



最後まで読んで頂きありがとうございます。

今日の記事が少しでも楽しんでいただけた場合は、

ブログランキングの応援クリックをお願いできると幸いです。


恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


モテランキングへ


この記事を読んだ方はこの記事も読まれてます♪

⇒ モテる男の恋愛テクニック女の恋愛心理をトリコにする3つの口説き方

⇒ 恋愛心理学で大胆予測! エッチな下着姿の小嶋陽菜はどちらのタイプ?

⇒ あなたの長い人生を一緒に旅出来る最愛の女性を見つける恋愛心理学!


矢沢一真の全てを初めて明かします。

著作者Peng Chen 抱き合う



あなたが、僕のブログで伝えていく驚愕の恋愛テクニックを手に入れると・・・

大好きなあの人にメールを送ったり、電話を掛けたあと、

モテない男のパターンでもある、ドギドキして、夜もろくに眠れず、

何度もメール問い合わせして、ベットで身悶え、足をバタバタする

中学生のような 行動はしなくなるでしょう。 あなたの送るメールや電話は・・・

意中のあの人の心を鷲掴みするのですから。

あなたは、僕のブログを読んで実践するだけで・・・。

あの人の恋愛心理が、驚くほど、激変することをお約束します。


 はじめまして、矢沢一真です。大阪在住、自営業でアラサー世代のバツイチ!


 まず、僕の【HN】の矢沢一真の由来が面白いのでお話します・・・

 実は・・・。

 苗字の矢沢は大好きな「永ちゃん」こと矢沢永吉から頂きました。


 そして・・・。


 名前はというと・・・最愛のひとの一文字「真」を付けました。


 そこで・・・。


 僕にとって二人は一番であるので「一」をつけて完成です。
 なんと!単純な発想でしょうか・・・(笑)


 【HN】をたった一秒で決めてしまいました。


 それに最近はこうも思います・・・
 オレって以外に一途でロマンチストなんやなぁ~って・・・。


 大笑。


 まぁ~こんな感じの楽天的なヤツです。

  
 さて・・・。


 ここからは、僕がモテる男になるまでの道のりを語っていきます。


 僕の恋愛ブログへ訪問頂きましてありがとうございます。


 僕のブログでは、女性に主導権を取られず、
 あなたの性的価値を高めてモテる男になる為にはどうすればいいのか?


 どうしたら自分が好きになった女性と相思相愛になり最高の恋愛が出来るのか?
 その為のモテる方法を出し惜しみなく伝えていきます。


 いきなりですが、僕はこれまで5年間、
 狙った女性を落とせなかったことが一度もありません。


 信じられないかもしれませんが 、ただの1度も振られたことがないのです。


 ナンパ、合コン、紹介、キャバクラなど・・・。

 この5年で数多くの女性と触れ合ってきましたが
 狙った女性は100%、断られたことすらありません。


「ホントかよ、うそくせ~!」


 あなたが疑うのはごもっとも。当然ですよね。
 だって自分でも100%うまくいくなど、以前は考えもしませんでしたから。


 ただ、


 あくまでそれはここ5年での話。それ以前の僕はまったく違う自分でした。


 振られに振られまったくモテなかった学生時代・・・
 特に自分が好きになった女性にはからっきしダメなモテない男だったのです。


 友人の紹介や合コンに行くたびに好みの女性とみれば
 何とかものにしようと優しさや、男らしさを
 アピールして精一杯の努力をします。


 連絡先を聞き、電話をし、メールをし、何とかデートの約束を取り付ける。


 そして・・・。


 「俺と付き合ってほしい。。。」


 「えっ?あー。。一眞君のこと、いい人だとは思うけど、
 好きとかいう気持ちないの・・・ごめんね。」


 「ガーン・・・。」


 『街をみれば、ブサイクな男がいい女を連れてる・・・』


 『あんな男よりオレの方が全然いいのに!』


 『またか、またかよ!!
  オレのどこがあかんねん!』


 好きになって告白しては、振られる、振られる、また振られる、
 この繰り返しで、なにをやっても女は僕を好きになってくれません。


 出会いがあっても全く活かせない。失敗、失敗の雨あられ。。。
 そんな状態が半年続きます。


 もう完全に自信をなくしどん底の毎日を過ごしていた頃
 僕の友人でもあり後輩でもあるHと遊んでいた時のことです。



 「先輩、いい女にモテるには、女を適度にイジって主導権を握るんです!」


 「これ、モテる為のド基本です・・・」


 「そして・・・○○○を恋愛に活かすんです!」


 「そんなん、イケメンでもないのに、女をイジったりしたら嫌われるやろう!」


 「○○○・・・・・・はあ?」


  僕は、その言葉の意味が全くわかりませんでした。


 「お前、どこでそんな必殺技覚えてきたんやぁ(笑)」


 「それはですね・・・ニヤリ」


 「もったいつけずに早く教えろよ!ここの飯代と後の飲み代全部おごるから!」


 「分かりました、ここだけの秘密ですよ・・・ニヤリ」


 こんな、感じで、後輩は詳しく話してくれたのです・・・。


 その時の感覚は、まさに頭をハンマーで殴られたような、そんな衝撃でした。



 ここで・・・。

 
 あなたに申しあげておきたいことがあります。
 ハッキリ言ってモテる男になるのは難しくないです。


 いきなりこんなことを言われてあなたは疑うかもしれません。

 「いや、ものすごく難しいよ…」と…。


 でも実際にそうなのです。
 むしろ勝手に頭の中で難しくしている場合が多いです。


 僕は整形手術を施してジャニーズのようにイケメンになったわけでもありません。


カップル お酒


  では、どうして僕がモテる男になれたかというと・・・


 ここから話すことは重要なのでしっかり理解してください。


 「もったいつけずに早く教えろよ!」


 あなたは一日でも早くもてる男になりたい・・・


 誰しもがそう思うと思います。


 僕も、クソの役にもたたない情報に無意味な時間を費やしたくありません。


 好きな女性を百発百中で落として、いつでも好きなだけ好きな女を抱ける
 モテる男になってオレを振った女達を後悔させてやりたい・・・


 そんなことを四六時中考えてた僕が、女性にモテる為にやったこと。


 それは


 1.セルフイメージを変えてマインドセットして
 2.心理学をマスターして女性の本能を理解して
 3.実践の中で女性と触れ合ってきた。


 実は、たったこれだけのことしかやっていないんです。


 本当に、これだけ。


 大体正しい方法で心理学を学べば女性にモテない3要素といわれてる
 チビ、デブ、ハゲの男でも90日でモテる男になれます。


 これは本当です。



 心理学をマスターして女性の恋愛心理を知れば知るほど
 あなたは去年とはまるで違うモテる男に変身することが出来るようになります。



 あなたは、これから僕のブログを読むことでメキメキとモテる男に変身して
 いつでも好きなだけ好きな女を抱ける人生というものを楽しめるでしょう。


 しかし、これだけは知っておいて頂きたい事があります。


 それは・・・。

4202884172_1747df51c9.jpg


      魅力的なモテる男になるという本当の意味


 あなたは、モテる男の先にあるものは何だと思いますか?




 おそらく、あなたは、毎日のようにたくさんの女性と
 取っ替え引っ変えしてやりまくれる
 最高の毎日が手に入ると思ってるでしょう・・・


 その思考については僕も否定はしません。


 なぜなら、僕もモテない時は常にそう思ってたからです。


 しかし・・・。


 本当に大切なのはそんな事ではないのです。


 多くの女性とセックスをしまくるようになる事が、
 あなたが本当に求めている欲求ではないのです。


 よく、考えて下さい・・・・・。


 あなたが、不特定多数の女性とセックスしまくってる時に
 心の底からの満足感は得られてますか・・・?


 そして、その中に本当に惚れた女性はいますか・・・?
 まずいないでしょう・・・。


 なぜそう言い切れるのかと、以前の僕がそうだったからです・・・


 友人と毎日のようにキャバクラに行っては、
 アフターでお持ち帰りしていい女とSEXする・・・。


 ほぼ、毎日そんな生活を繰りかえしてました。


 でも・・・。


 女を送って一人になると、やけに虚しさが残る・・・。
 そんなやりきれない日々をもう一人の自分と暮らしてました・・・


 それから半年が過ぎ・・・。


カップル 夕日


   僕の人生を360度変えた「たった一人の女」との出逢い


 僕は、人生で最高の出逢いをしたのです。


 もう一度生まれ変わっても彼女と出逢った日から
 始めたいとまで思ってる。


 彼女は僕の10歳年下。
 来年辺りに結婚を考えてるほど僕の宝物です。


 今まで多くの女性を抱いてきた僕・・・。
 ただ、実直にひたすら色んな女性にモテるようになりたい。


 そう必死に学んできた事の本当の意味を、
 ようやく知る事が出来たのです。


 全ては「この女」に出会うためのプロセスだったのだと。


 人生は一人で生きるには長く、寂しいものです。
 死ぬまでの長い旅です・・・。


 だから、人は誰かと一緒になりたい。そう願うのだと思います。
 僕も心からそう思うからこそもう一度だけ結婚します・・・


 女性にもてたい。そう思っている、あなたも本当に探しているのは、
 あなたの人生をともに出来る最良の女性ではないでしょうか?


 たくさんの女性とセックスをしたいだけではなく、本当に探していた、
 そのたった一人の女性と出会える事を思っているのではないでしょうか?


カップルキス


 あなたの長い人生を一緒に旅出来る 最高の女性を見つける・・・



 多くの女性にもてたい。と思っているあなたは、
 まだ人生のパートナーと出会っていないのかも知れません。


 あなたが本当の人生のパートナーを見つける為には
 数多くの女性と出会い、知らなければいけません。


 人生のパートナーを見つける事は容易ではありません。


 数多くの女性と出会い、肌を寄せ合わせなければ見えないモノがたくさんあります。


 僕は多くの女性と出会い、一夜限りの関係をもったり、お付合いしたり、
 そうして魅力的な女性を知り、そしてやっと、僕が長い間探し求めていた
 本当の最良のパートナーを見つける事ができたのです。


 あなたは何かの縁で今、僕のブログを読んで頂いてると思います。


 僕のブログで紹介していく驚愕の恋愛心理テクニックを使うことで
 確実に女にモテる男に変わっていくでしょう。


 なぜなら・・・。


 僕のブログの記事の中には、反道徳的と思われる
 好きな女性をほぼ強制的にマインドコントロールする
 悪魔のような洗脳術なども公開しているからです。


 ここで、あなたは好きな女性に使うことを躊躇しないでください・・・。


 すべては、あなたがモテる男に変身して
 人生最高のパートナーを見つける為の必要な要素だと思ってください。


 あなたが心底惚れた女を手に入れる為の最終兵器として
 少しだけ心理テクニックや洗脳術を使う・・・


 それだけでも、価値は無限にあります・・・!


 では、その価値ある情報をどこで手に入れたのか・・・?


 僕は、今まで何百冊という様々な心理学、恋愛書物、教材などに
 自己投資しながら、使える情報をインプットし、
 途方にくれる数を実践して来ました。


 そして・・・。


 その中でも圧倒的に使える情報は電子書籍の教材でした。


 なぜなら、彼らが途方にくれる数の実践に伴い
 数え切れない程の女性に断られ・・・


 失敗を経験し、精神的苦痛を乗り越えながら、
 自分のテクニックを磨き続け、モノにして出来上がった集大成だからです。



 つまり・・・。


 彼らの生きた「叡智」なんですね。




 僕は、今現在持ってる教材だけでも、50個ほどあります。



 正直、その中の45個くらいは読む価値のない教材です。


 でも・・・。



 きちんと購入者さんのことを考えて丁寧に作られている
 優良教材もあることは事実です。



 そして・・・。



 世に出回っている数ある教材の中でも・・・
 これだけ色んな教材が発売されてる中、
 僕が良いなと思ったのはわずか4つだけです。



 僕は新しい教材が出たからといってあれもこれも
 紹介するつもりはありません。


 それに・・・。


 今の所、これらに勝る教材はありませんので
 今後も紹介するつもりもないのです!


 なぜなら・・・。


 この4つの教材こそ僕を圧倒的にモテる男へと変身させてくれ
 「たった一人の最愛の女性」との出会いへと導いてくれた


 いわば、モテるバイブル(聖書)であり百科事典だからです。


 あなたが少しでも興味を持って頂けたのならのなら
 
 こちら の方で詳しくレビューしてますので読んで見てください。


 特に僕と同じ思いで最愛の女性と結婚したいアラサー世代の方が・・・。
 そんな僕のリアルなレビューを見てあなたの心に響けば僕は幸せです。



 あなたにも僕のようにこれらの教材を手にして
 あなたの長い人生を一緒に旅出来る
 「たった一人の最愛の女性」を手に入れて
 人生を360度素晴らしいものに激変してもらいたいと
 強く願っています。



 ではでは、少し自己紹介長くなりましたが、
 最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。


 ブログの中でお会いできることを楽しみにしてます。

 ありがとうございました!


 矢沢 一真

あなたの長い人生を一緒に旅出来る最愛の女性を見つける恋愛心理学!

どうも、こんばんは!

矢沢です。

今日は僕の誕生日でしたので最愛の彼女と会ってました・・・

なんか、アラサーに突入してから毎年誕生日を迎える度に
思うのですが人生という長い旅をしてるんだなぁって・・・

数年前迄はそんな哀愁じみたことも考えず
誕生日には友人とキャバクラ三昧の速攻お持ち帰り・・・(笑)


それはそれで楽しかったのですが、今は違う意味で充実してます。

なぜなら・・・。

先に登場した僕と一緒に長い人生の旅をともにしてくれるひと。

が、今は居るからです。

彼女にはホントに色々な面で感謝してます・・・

現に先程、僕の大好きなブランドの
トムフォードのタイを誕生日プレゼントとしてくれました(笑)

トムフォード狂の僕としてはニンマリです・・・

なかなか良く出来た近未来の奥さんでしょう・・・(笑)

しかし・・・。

トムフォードといえば泣く子も黙るほどスーツなんか一着80万くらいします。
そしてタイもそこそこ、女性が贈るプレゼントとしては「高いモノ」なので・・・

数ヶ月後に来る彼女の誕生日が恐ろしいです・・・(笑)

そんな事を車の中で彼女をイジりながら大好きな「永ちゃん」を
聴きながら先程帰宅して書斎でブログを書いております。

て、いうわけで・・・。

前回から掲載し始めた動画は、今回僕の誕生日ですので
セクシー動画ではなく「永ちゃん」にします。




僕の好きな曲「ADay」です。

気が向いたら聴いてみてくださいね。

さて、そろそろ僕の恋愛テクニック講座といきます。

前回の続きですが・・・。


今日は、外見が持つ特徴からFの女とEの女を見分ける方法
について解説していきます。




あなたが、関心を持ってる女がFなのかEなのかを知ることは
口説く上で重要になってきます。


なぜなら、相手の言葉の意味を正確に理解でき、
そしてこちらの真意もより効果的に伝えることができる。


あなたが、意中の女にアプローチするのでも、
より無駄のないアプローチが可能になるわけです。

そこで・・・。


Fの女は身体や感情を全面に出します。

身体のラインがはっきりとわかるような服や、胸や背中が出た
ファッションにも抵抗がなく、目立つ格好をしていても自意識過剰になることなく
髪型や化粧などにも凝る、派手なタイプの女だと言えます。


外見からFタイプを見分ける方法!Fタイプ女の8つの特徴とは?


① 外向的で、グループの中でも物怖じせずに積極的な行動ができる。

② 相手の目を話し、相手に近づいて話す傾向がある。

③ 人前でも恋人と腕を組んだりキスをすることに抵抗がない。

④ 何をするにも恋人と一緒に行動したがり、常に愛されてる実感が欲しい。

⑤ プレゼントを贈る場合も、自分にとっての相手のイメージに合うものを選ぶ。

⑥ 仕事よりも恋愛や家庭を優先する。

⑦ 感情が表に出やすく、喜怒哀楽が激しい。

⑧ 人から励ましてもらうと元気が出る。


外見からEタイプを見分ける方法!Eタイプ女の10の特徴とは?


Eの女は論理や、常識、世間体を重視します。


Fの女のように派手なファッションは好まず普段は地味で
目立たない服装を好みます。

ですが・・・。

パーティーなど、みんなが派手な格好をしているとろでは
自分も胸が開いたドレスや派手な化粧をするこに抵抗がありません。


要するに、その場に応じた服装で、他の人と比べて目立たないという
ことを重要視する傾向があります。


みんなが、派手な格好をしてるところで自分だけ地味だと、
かえって目立ってしまうことが、Eの女にとっては心地悪いのです。

① 内向的で、友人との付き合いも一対一を好む。

② グループ行動では、自分から話題を提供するよりも聞き役に回る。

③ 人前では恋人と腕を組むことにすら抵抗を感じる。

④ いつも恋人と一緒に行動するだけでなく、一人になれる時間が必要。

⑤ プレゼントを贈る場合は相手にとって実用的なものを選ぶ。

⑥ 恋愛や家庭よりも、まず自分の仕事や趣味を優先する。

⑦ 自分の感情をあまり表に出さず、論理的に伝えることができる。

⑧ 自分が納得するこが大事で他人からの励ましは必要としない。

⑨ 熟考してあらゆる可能性を検討した後、決断する。

⑩ 人見知りの傾向が強い。

あなたの好きな女性を分析すると面白いですよ^^


さて・・・。

僕の女はどちらのタイプでしょう?


今日の記事が少しでも楽しんでいただけた場合は、

ブログランキングの応援クリックをお願いできると幸いです。


恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


モテランキングへ


恋愛心理学で大胆予測! エッチな下着姿の小嶋陽菜はどちらのタイプ?

小嶋陽菜,恋愛心理,

AKB48の小嶋陽菜が大胆な下着姿を披露し、話題となっているランジェリーブランド
「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」新CM。
YouTubeで公開されたスピンオフムービーは、
20日の公開から2日間で150万回以上の再生回数を記録している。

CMでは華やかなパーティーに向かう小嶋のドレスがするりと脱げ、
大勢のパパラッチの前で下着姿になってしまうという
ハプニングの様子が描かれており、堂々とボディを披露する小嶋の姿が話題に。

それにしても2日間で150万回以上の再生回数とは物凄いですね。
「AKB48」一番の美女「小嶋陽菜」 といえばモテることで有名ですよね^^
しかも熱愛になった相手も「玉森裕太」「手越祐也」「伊藤英明」などイケメンでモテる男ばかりです。

私達も彼らのように誰から見てもイケメンなら黙っててもモテるので
あえて女に「恋愛テクニック」を使う苦労はないんですけどね?・・・(笑)

いや、彼らといえども、ひょっとしたら私達の知らないところで、
「モテる男」になる為の「モテる方法」「モテる秘訣」を研究してるかも知れません。

現に今やモテ男ランキングNO1の「田村淳は、子供の頃から、
になる為の「モテる方法を毎日考えてたと言っておりますので
「恋愛心理学」を研究して「恋愛テクニック」として使っていることと思います。



今日はあなたに非常にパワフルな「恋愛心理学」を伝授しましょう。

アメリカのカリフォルニア州で催眠療法のスクールを開設している
ジョン・G・キャンパスという人はがいます。
非常に独創的で実践的な心理学理論を主張しています。

一般的に催眠に「かかりやすい」とか「かかりにくい」などと
言われておりますが、実際には誰でも催眠状態に入ることはできます。
ただ、その催眠状態をどのように感じるのかが違うだけなのです。
つまり、外部からの情報をどのように処理するかは
人によって違うと言うことです。

キャンパス氏は身体的(フィジカル)と感情的(エモーショナル)という
二つの両極を設定し、そのどちら側に偏っているかで、
催眠暗示の受け入れ方が異なることを発見しました。

この、身体的、感情的という名称は人権侵害を招きやすいので
ここではあえてFタイプとEタイプという呼び方にさせていただきます。
個人の全体を100%として、その人にF的属性が80%あれば、
同時にE的属性は20%ある。E的属性が70%あれば、
同時に30%のF的属性も持ち合わせている。

つまり、FタイプとEタイプのどちらかに分かれるということではなく、
どちらの属性の方が強いのかで判断します。

以下にFタイプとEタイプの特徴を明記しておきます。
女をタイプ別に判断して効果的に口説く為ですので
覚えておいてください。

FタイプとEタイプの特徴とは?

Fタイプ:外向的で肉体の感覚や感情が情報処理になる右脳タイプ。

Eタイプ:内向的で論理的思考が情報処理になる左脳タイプ。

理解の仕方・・Fは素直で単純、Eはひねくれ者だが気が利く。

Fタイプの女は人に言われたことをそのまま受け入れ、
Eタイプは相手の言葉の裏にある真意を探ろうとする傾向があります。

例えば、Fタイプの女に、「○○ちゃん、今日はまた綺麗だね」
と言うと、「素直」に喜びます。
Eタイプの女は、「今日は?じゃあいつもは汚いってこと?」
などと少し「ひねくれた」考えをします。

あなたが、車で彼女とドライブに行ったとしましょう。
「今日は、寒いな、窓が少し開いてるからだね」と言うと
Eタイプの女は、窓を閉めろというあなたの言った意味に
解釈をして窓を閉めてくれるのです。

Fタイプの女は、「そうか、窓が開いていたから寒かったんだ」
と考えるだけで窓を閉めてくれようとしないのです。

このように、あなたが、同じ言葉をかけても、
Fタイプの女とEタイプの女とでは感受性の違いがあります。

Fタイプの女とEタイプの女の感受性の特徴とは?

Fタイプの女:相手の言葉をそのまま受け入れる。

Eタイプの女:相手が本当は何が言いいたいのかと考える。

どちらがいいとか悪いではなく・・・
情報の処理の仕方が違うということなのです。

ですから、恋愛においてはそれぞれの女の、
「恋愛心理」に効果の上がるコミニュケーション方法を取る必要があります。

右脳型のFタイプの女には「身体の感覚」で説明する方が通りやすい。
面倒な理屈や論理よりも、体感的にイメージなどを
「恋愛心理学女心」に刺激するようなコミニュケーション方法を取るのです。

左脳型のEタイプの女には、「論理」で説明する方が通りやすい。
原因だとか、理由などを説明してあげるコミニュケーション方法を取るのです。

以下にFタイプの女とEタイプの女の「恋愛心理学女心」に効果的な
口説き方のポイントを明記しておいきます。

Fタイプの女とEタイプの女の効果的な口説き方とは?

Fタイプの女:回りくどい言い方ではなく直接的にストレートに口説く。

Eタイプの女:女が裏を読む余裕を与えてあげるような言葉で口説く。

YouTubeで大胆な下着姿を披露した「小嶋陽菜」はどちらのタイプ???

■わざわざ見る価値がある 恋愛教材を 厳選してご紹介します■ 

この2つの教材は心理誘導いおいて圧倒的に郡を抜いております。
間違いなく、劇的にあなたの人生を、「モテる男」へ変えてしまうでしょう。
今回ご紹介した「恋愛心理学」をマスターしたい方は
ぜひチェックしておくことをオススメします。

⇒ 一瞬で女の『脳』を欺いてしまう心理誘導プログラム『~瞬間誘導の法~』
 
⇒ ■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■  

今日の記事が少しでも楽しんでいただけた場合は、

ブログランキングの応援クリックをお願いできると幸いです。


恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


モテランキングへ


この記事を読んだ方はこの記事も読まれてます♪

⇒ 衝撃!女性の官能を呼び覚ましトリコにするモテ声とは?瞬間誘導の法

⇒ 悪用厳禁!女の恋愛心理を支配する驚愕恋愛テクニック悪魔の手引書!

豪華特典!更に1万円現金プレゼント!?

⇒ 続きを読む 豪華特典!更に1万円現金プレゼント!?

